名古屋でドライバーとして働きたい方を募集する会社はスタッフブログを公開いたします

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログでは仕事に関する有益な情報を発信いたします

ドライバーの仕事を名古屋市内でお探しでしたら、ぜひワイズライン株式会社へのご応募をご検討ください。経験者は即戦力として優遇するのはもちろんのこと、やる気と体力があれば未経験者であってもご応募いただけ、充実の研修制度でノウハウを学ぶことができるので安心です。
随時ブログを更新しており、写真付きで勤務中の様子を公開しています。職場のイメージを掴むのにぴったりなブログですので、ぜひご覧いただいた上でご応募ください。

求人大募集中ホームページを開設しましたこちらでは当社での仕事の様子や求人情報などを配信して行きますご興味のある方はぜひお立ち寄りください。

中部エリアで配送サービスを提供し、小口配送やチャーター便など多種多様な依頼に対応している運送業者です。お客様の元へ安全かつ迅速に荷物をお届けするという姿勢を常に忘れず、開業以来豊富な実績を積み上げております。今後の業績アップや業務拡大を念頭に置き、人材育成に取り組んでいく目的で、新たに求人募集を行うこととなりました。頑張りが給料へと直結し、責任を持って仕事ができる人なら将来的に誰からも頼られる存在になるためのステップアップが図れる仕事です。
業務内容は4tトラックや10tトラックを運転し、あらゆる荷物を確実にお届けすることで、常に安全運転を心掛けることが一つの使命でもあります。入社後には充実の内容の研修制度によって、安全運転を行うためのコツやその他運送業務に携わる上でのノウハウを的確に指導いたします。万が一、仕事に関連することで不安に思うことやどうしたらよいかわからない時には先輩スタッフが手厚くフォローし、慣れるまでしっかりと見守ります。スタッフブログにて、実際の勤務形態や仕事中の様子など、様々な情報を詳しく掲載しておりますので、まずは一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。